店舗情報 福岡

【もはや最高傑作】福岡店だけ?ラスクを食べたい人は福岡美野島店へ!

投稿日:


「もはや最高傑作」ってお店知ってます?

パン屋さんなのですが、売っているのは2斤で800円する高級食パンのみ
あとレーズンの食パンも・・・

だったのですが、ラスクも販売してました。

よく「もはや最高傑作」の食パンがInstagramにアップしている方を見かけるのですが、「ラスク」はアップされてない。

もしやと思って調べると、実は福岡店限定ということが判明。

実際に「ラスク」を購入して食べてみましたので、

どんな感じなのか、味や大きさなどをご紹介していきます。

福岡に住んでいるパン好き・ラスク好きの方の参考になれば幸いです。

もはや最高傑作のラスクは福岡店のみ

熊本店に直接、お電話して確認致しました。

ラスクは、福岡店しか販売していません。

めちゃくちゃおいしいのに、もったいない!

嫁が仕事の帰りによく買ってくるのですが、食パンは完売になるけど、ラスクは残っているみたい。

福岡に住んでいる奥さん、チャンスですよ!

もはや最高傑作福岡店のラスクは、娘も大好き


うちの娘は2歳。

甘いお菓子が大好きです。狂ったように食べてました(笑)

もはや最高傑作福岡店のラスクは、 「からあげ」みたい


言い方(笑)

でも見た目は、ホントそんな感じ。

だけど、味は

食パンに「はちみつ」が練り込まれているのもあり、さらに砂糖がまぶされ、超甘いです!

カリカリしてて、量もちょうどよく、15時のおやつにはモッテコイです。

もはや最高傑作福岡店のラスクは、216円!


​​税込み216円で、1㎝から2㎝角の大きさで10粒くらい入っていたと思います。

有名なラスク「ガトーフェスタ」と比べると、食べやすい大きさですし、量も価格もちょうどいいですね。

さいごに:食パンもいいけど、一緒にラスクも買って15時のおやつに!

ぜひ、「もはや最高傑作」福岡美野島店でお買い求めください♪

エックスサーバー

当ブログはエックスサーバーを使用しています

僕が『エックスサーバー 』を使う理由は、高速で、高い安定性を誇っているからです。

また、月額900円から利用できるので、ブログ初心者の僕にとって、経済的にみてありがたい。

無料お試し期間が10日間あるので、

・ブログを始めたい
・自分のサイトを作りたい
・プログラミングでもっとステップアップしたい

という方は、1度試してみるといいと思います。

-店舗情報, 福岡

Copyright© じゅんぱぱのトコトンブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.