斎藤一役を演じた中村倫也さんの所属事務所がすごい!経歴、出演作品などを調査

芸能

こんにちは。1児の娘をもつパパ、じゅんぱぱです。
最近、知り合いや嫁からも俳優の中村倫也さんに似ているとよく言われます。
顔だけでなく、身長と血液型まで同じなんですよね。

たれ目なところが似ているといわれます。
ちなみに僕の顔写真(モノクロ)

モザイク効果もあって、完全に犯罪者ですね(笑)

なんで口元モザイクにしたんだろ・・・。

姉からは絶対似てないと完全否定されますが、みなさんはどう見えますでしょうか?ww

ということで、気になったのでどういう方なのか調べてみました。

中村倫也さんのプロフィール

  • 名前:中村 倫也(なかむら ともや)
  • 本名:中村 友也(なかむら ともや)
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 活動開始時期:2005年

高校1年の時に現在の所属事務所からスカウトされ、映画「7人の弔い」でデビュー。
それから現在まで、映画、ドラマ、舞台、ゲームなど幅広く活躍されています。

中村倫也さんの出演作品まとめ

2005年

映画

・七人の弔 – 河原潤平 役

テレビドラマ

・H2 〜君といた日々〜 – 島オサム 役

2006年

ゲーム

・ときめきメモリアルONLINE – 中村友也 役

2007年

テレビドラマ

・ライフ – 石井知典 役

2009年

映画

・沈まぬ太陽 – 平松優哉 役

テレビドラマ

・トライアングル 第1話 – 第6話 – 幡ヶ谷 役

2010年

テレビドラマ

・沈・ヤンキー君とメガネちゃん – 松山啓介 役

舞台

・薄桜鬼 新選組炎舞録 – 斎藤一 役

2011年

テレビドラマ

・勇者ヨシヒコと魔王の城 第2話 – サウダ 役

2013年

映画

・風俗行ったら人生変わったwww – 中畑光男 役

2014年

映画

・海月姫 – 熱帯魚店店員 役

2015年

テレビドラマ

・下町ロケット – 浅木捷平 役

2016年

テレビドラマ

・闇金ウシジマくん Season3 – 神堂大道 役

2017年

映画

・3月のライオン – 三角龍雪 役

「薄桜鬼 新選組炎舞録」や「ときメモ」にも!

特に気になったのは、2010年の舞台「薄桜鬼 新選組炎舞録」斎藤一役。

いや、もちろんいつ見てもかっこいいですよ!

あと気になったのは、2006年の「ときめきメモリアルONLINE」というゲーム。
こういったゲームはしたことないので、内容までわからないですが、恋愛シミュレーションゲームという位置づけでいいんでしょうか?
あの中村倫也さんとお付き合い出来たのでしょうか・・・。

ただ、すでにこのゲームはサービス終了してしまっているようで、「お、お友達からお願いしますm(__)m」なんてことはできません(笑)

いや、僕、男ですし、そんな気はまったくないんですけども・・・。

中村倫也さんの所属事務所は大物揃い

所属事務所は株式会社トップコートという所。

僕は調べるまで、聞いたことがなかったのですが、
こちらの事務所すごいですね!

有名な方、勢ぞろい。

  • 佐々木希さん
  • 木村佳乃さん
  • 菅田将暉さん
  • 松坂桃李さん

みなさん、「ナベプロ」という事務所を聞いたことがあると思います。
その子会社が「株式会社トップコート」だそうです。

そりゃ人気になるわけだ。

まとめ

ちょっと顔が似ていると言われると、好きになっちゃいますよね。

僕だけ?

中村倫也さんのTwitter』もフォローさせて頂きました。

これから、僕の兄弟として追っかけていきたいと思います(笑)
今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク
芸能

当ブログはエックスサーバーを使用しています

僕が『エックスサーバー』を使う理由は、高速で、高い安定性を誇っているからです。

また、月額900円から利用できるので、ブログ初心者の僕にとって、経済的にみてありがたい。

無料お試し期間が10日間あるので、

  • ブログを始めたい
  • 自分のサイトを作りたい
  • プログラミングでもっとステップアップしたい

という方は、1度試してみるといいと思います。

じゅんぱぱのトコトンブログ
タイトルとURLをコピーしました